みんなの美少女図鑑

9月に成りましたね。えへっ! 8月はBlog夏休みしてました(^_^;)

まだまだ残暑残ると思いますが、先週からの雨続きで涼しく過ごせてラッキー。。。

なんか少しカメラワークに対しても、行動したくなりそうな感じになって来ました(^O^)

食欲の秋、感性の秋到来ですね。。

 

ところで最近は、"みんなの美少女図鑑"サイトに作品をエントリーしたりして

インドアフォトライフで楽しんでおりました(^_^;)

画面の左上に順位っていうボタンがあるんですが、ここをクリックすると作品ごとや

フォトグラファーごとのランキングが出てきます。

なんとKOZY今日現在、フォトグラファーランキングで6位を頂いております(^_^;)

見て下さってる方、ありがとうございます。

 

素人ながら一生懸命訴えようとしている作品、レタッチが上手い作品、スタジオカメラマンの作品等

色んなカメラマンさんの作品が入り混じって見てて楽しいです。。

やはり営業作品よりも伝わってくる作品にどうしても目が向いてしまいます。。。