5MT

我が家に4台目の車が入庫しました。

またしても5速ミッション、なんと滅多に乗らないワゴン車以外は全て5MTなんです。

実は我が家はモータースポーツの経歴が有りみんな車はMTって言ってます(^_^;)

ATしか乗らない人には解らないかもしれませんが、車を操る楽しさってMTしか味わえないんです。

10台中9台以上がAT車という今、MT車が選べなくなっていくのは寂しいものです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    edo5150 (水曜日, 01 5月 2013 20:46)

    久しぶりのコメです!

    MTですか!
    私も個人的には大好きです。
    今年の初めまで乗ってたフィールダー、CVTでしたが
    マニュアルモード搭載してたので朝の通勤では攻めまくりでした(*_*)
    おかげでエンジン逝ってしまって、
    今じゃ大人しく電気自動車です(・_・;

  • #2

    KOZY (木曜日, 02 5月 2013 00:18)

    edo5150さん毎度です。
    エンジン壊すまで攻めまくりの人が電気自動車ですか(^_^;)
    確かに最近ガソリン高くて長距離通勤にはひびきますよね。。
    大人しく走る為には一番の手段かもですね(^_^)v