Nagasaki Lantern Festival

今年も日曜日から泊まりでランタンを見に行って来ました。

開催初日と言うことで、道路も電車もお店も人だらけでした。。

18時の点灯式に向けての会場は、もう朝の満員電車状態で押しつぶされそうでした。。

去年は二色になったランタンを中心に撮りましたが、長崎と言えば路面電車という事で

今回は路面電車とランタンのコラボショットにしてみました。。。

2枚目のレールが光っているショットがお気に入りかな(^_^;)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    akepot (水曜日, 13 2月 2013 15:24)

    わぁ~~~!2枚目スゴ~イ!!私もお気に入りました(笑)
    お久しぶりですぅ~(^^)v
    相変わらず精力的に撮りまくってますね~
    バルーンのお写真も感動しました。

  • #2

    KOZY (木曜日, 14 2月 2013 06:00)

    akepotさん
    いらっしゃいませ。
    今年もランタンに行って参りましたが、何故か電車に夢中に!
    長崎はいろんな見方で絵になりますよね(^_^)v