2012 Phat Girls Series


毎年この季節は、ポートレートは寒くてオフシーズン。。。

そんな時期なんで、2012のPhat Girls SeriesとしてUPしてみました。

Phat Girlsって、被写体としてイカシテル少女っていう事で、毎日一人づつ

KOZYの独断と偏見でUPしていきます(^^;) 

突然、自分のShotが出てきたら、ビックリ。。。。。 しないですよね。。

 

ところで、春休み迄に掛けてポートレートの撮影をします。

個人でも、ユニットでもメンズでもOK!

特に高校生最後の記念Shotを残したい方、チャンスかも。。費用は頂きません。。

ぼちぼちリクエストも頂いていますけど、早いもの順で締め切りますんで

挑戦したい方、ご連絡ください。。(^^;)