O.G.I

mio
mio
miyu
miyu

whitewaveのKids Drums mioとBassのmiyuが、2/03の唐津ジュニア音楽祭2013に

O.G.Iと言うユニット名で出場します。

自分より大きいDrumセットを目の前に、体一杯にスティックを振り回しながら

TwinBassのペダルを軽快に踏みつけるmio

自分の背丈より長く重いBassを担いで、中腰姿勢でslappingするmiyu

子供ながらRockを楽しんで奏でているし、又その姿が凄くかっこいいんだなぁ~

佐賀にも、まだまだ原石が沢山眠っているぞ。。。

音楽祭頑張れ!これからが、とても楽しみな兄弟。。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tatsuya (水曜日, 06 2月 2013 21:07)

    mio&miyu、奨励賞を獲得することができました!
    TOPの写真も、すごくいい表情で、出番待ちの緊張感と受賞後の喜びが表れています♪

    貴重な瞬間をとらえていただき感激です!

  • #2

    KOZY (木曜日, 07 2月 2013 06:14)

    tatsuyaさま
    奨励賞おめでとうございました。
    演奏も凄かったけど、更に上手いMCでお客さんをぐっと
    引きつけてましたね(^_^)v