Collaboration

Collaborationって「協力」「協同」「共同研究」の事だが、美術では作品の「合作」と

言う意味にも捉えられる。。。

今日は、窯元さんとテーブルコーディネーターさんのコラボプラニングの撮影に

出掛けて来ました。

窯元さん実はファッション業界とのコラボでも活躍されてます。

最近は色々な業種の融合が多様化され又盛んに行われて相互価値観を見い出したり

当然利益追求の時代ともなっている。

何気なく過ごしている毎日、しかし今日はこのように常に新しいものを追求し挑戦している

人達の姿を見る事が出来て収穫の日だった。。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    敏腕コーディネーター(多分) (土曜日, 02 2月 2013 12:58)

    コラボレーション…色んな意味があるのね。なるほど!
    私自身の調整をしないまま、急遽の撮影に応じてくれてありがとう。
    事務所ではKOZYさんの写真が大好評♪
    頼りにしています(*^_^*)

  • #2

    KOZY (土曜日, 02 2月 2013 16:03)

    敏腕コーディネーターさん
    オファー頂きありがとうございました。
    素晴らしいSiteが出来上がる事を楽しみにしています。
    きっと又人気者になるんでしょうね(^_^)v